成長戦略
GROWTH STRATEGY
今期〜中期成長戦略
2019年は、新規事業への投資を継続しつつ、グループ全体で売上・利益拡大に向け事業基盤をさらに強固なものとするための施策を進めてまいりました。
2020年は、これまで培ったPIXTA事業の収益基盤をもとに新規事業の成長を加速させるため、有効な施策を着実に進めてまいります。
- 新規事業
- 新規事業のひとつ「fotowa」においては、ポテンシャルの大きな市場におけるシェアを着実に獲得していきます。まずは、数年後に年間撮影件数10万件を目指します。
長期的な将来構想
今後も、PIXTA事業を軸としながら、さまざまな分野でクリエイティブ・プラットフォームを生み出し、将来的には数千億円の取扱高規模をもつプラットフォーム経済圏の実現を目指します。