2012/12/18
プレスリリース
PIXTA
News & Press Release - ニュース & プレスリリース -
写真素材販売サイトPIXTA(ピクスタ)
「ブランドコレクション」にて
新規ブランド「AID(エイド)」の写真素材を販売開始
ピクスタ株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:古俣大介)が運営する写真素材販売サイトPIXTA( https://pixta.jp/ )は、2012年12月18日、
国内外の有名ブランドの素材を取り扱う「ブランドコレクション」にて、
新規ブランド「AID(エイド)」の写真素材約3,400点を販売開始
いたしました。
【AIDについて 】
「AID(エイド)」は、”Assist In Design” をコンセプトに、
常にハイクオリティで新しいビジュアルを提供するブランドです。
素材価格は1点15,750円から。
ビジネス、ライフスタイルなどのさまざまなシーンを切り取った、
リアルで自然な人物イメージを数多く提供中。
インテリアや風景などのコンテンツも豊富です。
▼ 「AID(エイド)」素材一覧ページ
https://pixta.jp/@AIDcollection/photos
【 ブランドコレクションとは? 】
ブランドコレクションとは、国内外のフォトエージェンシー各社で
取り扱い実績のある有名ブランドのストック素材を販売するコレクションです。
2012年8月より取り扱いを開始し、今後も継続的に取扱素材を追加していく
予定です。
▼ PIXTAブランドコレクションTOPページ
https://pixta.jp/brand_collection
【 PIXTAについて 】
PIXTAは、低価格・高品質なストック素材を提供する
マーケットプレイスサイトとして2006年5月にリリースされ、
現在では、約380万点の写真・イラスト・動画素材と、
11万人のクリエイター、10万アカウントの顧客登録数を誇る、
国内最大のマイクロストックフォトサイト(低価格ストックフォトサイト)
となりました。
「インターネットでフラットな世界をつくる」を理念に掲げ、
クラウドソーシングによって高品質な素材を幅広く揃えることで、
写真・イラストは1点525円~、動画は1点2,100円~という低価格での
提供を実現。
広告制作、出版・放送、商品デザイン、企業広報など様々な分野で活用
されています。
また、自分の能力・センスを生かし素材を販売できるサイトとして、
広く国内外のクリエイターが参加しています。
「価値を生む人とそれを活かす人を最大多数結びつける」
ビジュアルコンテンツのマーケットプレイスサイトとして、今後も
海外進出を含む積極的な事業展開を進めてまいります。
■ 関連URL
「AID(エイド)」素材一覧ページ
https://pixta.jp/@AIDcollection/photos
PIXTA
https://pixta.jp/